スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 残暑厳しいですね 


20090911_2


いつまで半袖だっけ?いつまで暑かったっけ?

と思う来年の自分のための覚書。


9月11日
晴れ
30度
エアコン要。
体を動かさなければ扇風機でも。



はい、チェックしてー。来年の自分。



とはいえ、真夏と比較すると格段にすごしやすくなってきました。

もっぱらサンダル派の私でしたが、出勤時などはだんだん秋めいた服装の方もちらほら。

もうブーツの人もいたり(大阪に限って言えば、それは早すぎだと思う・・・のは私だけ?)

ぼちぼち半袖 ⇒ 七部袖 くらいにしとこうかな。




↓↓エアコン設定温度は↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓27度↓↓

b_04.gif




スポンサーサイト




[ 2009/09/11 12:23 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







