スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だから起きなさいってば 


20090910_3.png


誰に似たのか

娘はとことん寝起きが悪い。

目覚ましが耳元でなっていてもびくともしない。

ご丁寧に携帯のアラームまでならしているけれども、止めるのは私。


そのくせ、誰よりも早起き&余裕ある朝に憧れているので

「明日は5時に起こしてね

なんて無茶をいう。


7時に起きられるようになってから言いなさい。


↓↓そういう私も↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓若いときには・・・(;´Д`)↓↓

b_04.gif




息子は母より早起き。



スポンサーサイト




[ 2009/09/10 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

 

あはははー!
娘ちゃんかわいいー!
うん、7時に起きれない人は5時は無理ね(笑

↓の自転車の鍵!
私も今日やりましたー
なんなんでしょうね、形全然違うのにwww
あと、お財布冷蔵庫にしまっちゃって探しまわったりしません?
[ 2009/09/10 13:01 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>NANAさん
ここ2、3日。無理やり5時に起こしてます!
起こさないとすごい怒るんで(笑
で、起きるんです。
制服に着替えて、さあ!大好きなDVDを見るぞ!
と構えるんですが、そのまままた7時まで眠ってしまう・・・
という無意味な朝を過ごしております。うぷぷ。
おとなしく寝てなさいと思います。

NANAさんもやっちゃいますかーっ。
心の友よ!
自転車の鍵が洗濯機の底からでてくることは日常茶飯事だけど
でもお財布IN冷蔵庫はない・・・(笑
NANAさんお茶目ーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/09/11 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







