 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 疲れてるときは 

先日ほんとうにあった話。



20090909_2.png




それは自転車の鍵だから。




↓↓相当↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓ぼけてます↓↓

b_04.gif







[ 2009/09/09 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 

まったくもって、実家の鍵、自転車の鍵、やらかしたこと多数です(笑)。
しかもわたしの場合は「なにも考えずに、ぼーっとして」やってます。
す、救いようが…(沈)。

[ 2009/09/09 15:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは

なるほど、あります、あります!!
ま、疲れてるとなんかさしこんでる。。みたいな?

気付くんですから大丈夫。。^^

ポチ
[ 2009/09/09 16:49 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
そうそう!
私もなにも考えずにぼーっとしてやらかしてます(笑
疲れてるってのは言い訳ですねえ・・・(;´∀`)
ひどいときには会社のIDカードとかを玄関先で取り出してしまいます。
どーにかしてー。

>佳ちゃん
ほんと、ぼーっとしてるととんでもないことしちゃいますよねえ。
そりゃー気づきますよ~。ドア開かないもん(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんであんなにぜんぜん違うものを差し込んでしまうんでしょうか。ほんと自分が痛いわ。
応援ありがとうございます!
[ 2009/09/11 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







