 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 通知表をなくしたらしい私2 

昨日のつづき・・・


通知表が・・・・

ないんです・・・・

ということで・・・・




20090828_00.png



なにがなんだかわからないものがいっぱいの机を捜索

20090827_01.png



まさかこんなところにはないだろう、というところまで捜索

20090827_02.png



通知表なくす親なんてありえない・・・どうしよう・・・

20090827_03.png



始業式の朝、沈む息子

20090827_04.png




ごめん、だらしない母で(涙)


連絡帳に謝罪の言葉を書いてもたせた。


・・・のに。






帰宅後、こうのたまった彼。










20090827_05.png







いやー、終業式の前日にもらってきた通知表を

翌日まんまと学校に持っていっていたらしいのです。

一度目を通してるから、絶対家の中だと思っていた私。

家の中ひっくり返して何日も探しました・・・バカみたい。・゚・(ノД`)ヽ


でもまあ、あってよかった・・・



↓↓まいった↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓まいった↓↓

b_04.gif











[ 2009/08/28 06:15 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(3)

 よかったぁ~

良かった、良かった。
ブログ読んでいるこちらまで、ハラハラ、ドキドキ。
でも、正直に言うと、
「あぁ、まさっぷさんの境遇でなくて良かった」と、
心から胸をなで下ろしていました。

今日の記事は、回想タイプのドキュメンタリーで、
いい感じでシーンが流れて、ワクワクしましたよ。
特に、母親・息子の潔い覚悟が心を打ちました。

しかし、オチというか、クライマックスは、
予想外の、意外で盲点を突いた、想像できなかった、
大ドンデン返しでしたね。

「このやろう!」ゴチン!という流れも
有りだったですよ。

楽しませていただきました。
とにかく、紛失でなくて良かったですね。

また、お邪魔します。
[ 2009/08/28 20:40 ] [ 編集 ]

 こんば

山崎まさよしのあの名曲とめっちゃ、はまっていますね^^
すごい面白いです!
通知線、もし無かったらと思うと、他人事ではありませんね・・・?
実はうちも新学期前、少し探しました^^;
すぐ見つかったのでホッとしました。
[ 2009/08/28 23:49 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>papaさん
いや~、ほんとにどんでん返しでしたよ(笑
あったとわかったときには、安心してへなへなと力が抜けました・・・。
しかし、終業式前日にもってきてたんですねえ、通知表。その辺を失念していた自分が痛かったです。
papaさんはそんな失敗なさそう・・・いいなあ。

>ゆっこさん
お久しぶりです♪
通知表を探している間、「こんなとこにあるはずもないのに~♪」ってところが何度も頭をよぎりました(笑
ぐちゃぐちゃの押入れとか机がちょっときれいになったので、うれしい副産物・・・。
夏休みが長いから、もろもろのプリントとかしっかり管理しないとなくしちゃいそうで怖いですよね!同感。
[ 2009/08/30 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







