スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私の駐車テクニック 

帰省の思い出をちらほらと。



まー認めましょう。

ワタクシ、運転が下手。

とはいえ

子供の保育園時代には毎日運転していた数年間もあるし、

まるっきりのペーパーではございません。

ご近所のスーパーに行くぐらいへでもないし、

ほぼ満車の駐車場に空いた1台分のスペースに駐車するくらいは

まあ余裕でできます。(何度も切り返しつつ)

問題は、方向音痴ってことだけだと思ってます。(それも充分に致命的)


なのに・・・・・・・


いとこを助手席に乗せて駐車しようとしたときに

なんど切り替えしてもうまくいかず、

焦ってハンドルを逆に切ったりして

「運転、替わる???」

と、青ざめた顔で聞かれました。


こんなこと最近なかったのになー。

私の華麗な駐車技術をご披露できなくてくやしいですっ(# ゚Д゚)




20090902.png



↓↓そして来年の夏まで↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓ペーパーな私↓↓

b_04.gif




※ちなみに、最終的には気を落ち着かせてなんとか自力で駐車しました・・・



スポンサーサイト




[ 2009/09/02 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







