スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年もありがとう 

私は仕事のために先に大阪に戻ってましたが

夏休みぎりぎりまで、札幌の実家で過ごしていた子供たち。

いよいよ明日は大阪へ戻る・・・という夜。



20090830.png


唐突にこういって泣き出しそうになったそうです。息子ちゃん。



毎年この時期、「大阪帰りたくない~」なんて泣いてしまう二人。

おじいちゃん、おばあちゃんもさぞかし切ない思いをしてるんだろうなあ・・・なんて思うと

勝手にもらい泣きする私。涙腺ゆるすぎ(笑


春にまた会おうね、ほら、おじいちゃんとゲームしていいよ。

ってごまかして、号泣モードは避けられた模様。


しょっぱい涙といっしょに

今年もまた、夏の思い出がたくさんできたね。



↓↓札幌の両親&お知り合いのみなさん↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓今年もありがとう↓↓

b_04.gif




スポンサーサイト




[ 2009/08/30 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

 

うわーん、わたしもうるっときちゃったーっ(涙)。
なんて素直ないい子なんだ~っ!!!

春も来てね♪(笑)
[ 2009/08/30 19:38 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
結局大阪に帰ってきてから二晩ほど、しくしく泣きながら寝てました。
おじいちゃんとおばあちゃんがいなくて寂しい・・・
だそうです。
ジジババ>チチハハ、です。痛感。
ほんとに楽しかったんだろうなあ(笑
[ 2009/09/01 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







