 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 努力もむなしく 

帰省の思い出をちらほらと。



帰省時、今年も子供たちとプールへ行きました。

母と念入りに日焼け止めを塗りこみましたが

ピーカンの屋外プール。

あっという間にこんがり美人(だれが!)になりました。



20090829.png



しみが怖い、怖すぎる。




子供たちも一日中泳いで、二人ともかなり上達したかも!

去年までは足の届かなかったプールも、もう足がつくようになり

来年はもう浮き輪がいらないかなあ。

早いものですね、子供の成長。



↓↓夜はみんなで↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓バタンキュー(死語?)↓↓

b_04.gif








[ 2009/08/29 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 あれれ?

意表をついた
セクシー画!

シミにならないように焼くには、4月頃からジワジワ下地を作らないと。
ビタミン採りませうw
[ 2009/08/29 09:31 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
あれれ?
せ、セクシーですか~?(笑
実際はお肉もりもりで、セクシーとは程遠いんですが(汗

春から下地作り・・・心がけます!
[ 2009/08/30 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







