 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 小樽の魚一心にて 

帰省の思い出をちらほらと。




小樽の魚一心にてランチ。

『小樽』は、お寿司におそばにてんぷらがついて、ななんと840円ですよ!奥さん!

このときは、クーポン利用で生ビールまでゲット!

北海道じゃなかったら、かるーく1000円は超えると思います。

さすが北海道!さすが小樽!






20090826.png


魚一心WEB ←ランチの『小樽」』みてみて~

こんなクーポン利用でお得です♪




↓↓北海道は↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓おいしいものいっぱい↓↓

b_04.gif










[ 2009/08/26 06:00 ] ごはん日記 | トラックバック(-) | CM(5)

 北海道

美味そう!

空輸してくださいませ
[ 2009/08/26 12:21 ] [ 編集 ]

 

ウイングベイかしら?
だったらたぶんわたしも食べたことあります、小樽☆
休日は回転寿司のほうもこちらもすごい行列になってますよ~。
[ 2009/08/26 18:23 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
大阪に戻った今、私も空輸したい!!!(笑

>こつむぎさん
さすが~。小樽通のこつむぎさん。
こつむぎファンの友人と三人でいったのですが、
こつむぎさんの話題でもちきりでした(笑
こつむぎさんがなぜ肉を食べなくなったのか、とか
小樽にお母さんとよく行ってらっしゃるから、小樽にお母さんが住んでるのかな?とか・・・
(すんません、勝手に話題にしちゃって~)

実家の近所の魚一心@ジャスコは回転寿司ですが、
小樽の店はちょっと違った雰囲気でなかなか良いですよねっ。
[ 2009/08/27 20:45 ] [ 編集 ]

 

な、なんと!!!
その話題の数々、かなりブログを読みこんでくださってませんかーーっ??
まさっぷさん、お友達の皆さま、ありがとうございます☆

まさっぷさんのご実家近くで魚一心のあるジャスコだと…元町??
けっこう出没してます(笑)。
ここの某紳士服専門店で、夫のスーツをよく買います。

こちらの魚一心で昔、職人さんみたいなかたに、でっかーい穴子を勧められたことがあり、
断りきれずに夫が注文するハメになりました。要注意です(笑)。
[ 2009/08/28 20:52 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
そうそう。私たちこつむぎファンクラブですから~(笑
今後ともひいきにさせてもらいまっせ<何者

おおー、ジャスコ!
知らぬ間に遭遇してる可能性ありますよね(笑
地下鉄に乗るときは必ず立ち寄るし、買い物もするから
ほんとにいつかばったり!なんてこともあるかも。
あ、お互い顔知らないから無理か~(笑
魚一心、お勧めのアナゴはデカイ・・・要注意ですね! (>Д<)ゝ了解!
[ 2009/08/30 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







