 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あやちゃんの伝説 

友人みさおの

かわいい姪っ子ちゃんのあやちゃん伝説その1


あやちゃんがまだ幼かったころ

ママとスーパーにお買い物。

豚のこまぎれをお願いしたママ。





20090824_1.png






そして、遠くからひびく我が子の声・・・










20090824_2.png



スーパー内が凍りついた一瞬(笑


小間ぎれ⇒こかんぎれって読んじゃったのね(〃▽〃)



↓↓あやちゃんの伝説↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓まだ続きます・・・↓↓

b_04.gif








[ 2009/08/24 11:45 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(5)

 期待

お久しぶりです。
そして、お帰りなさい。

しばらくは爆笑漫画が楽しめそうで、
ワクワクしています。

日常に鋭い突っ込みを入れる、
まさっぷさんの「切れ味」が好きで、
ついついチェックしてしまいます。

小出しのネタ、期待していますよ~。
また、お邪魔します。
[ 2009/08/24 14:07 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>papaさん
ごぶさたしてました~。
papaさんもお元気そうでなによりです♪

イラストは相変わらずへたくそですが、またマイペースでちまちまとやっていこうと思います。
時々休みつつ(笑
コメントありがとうございます~ヾ(^-^)
[ 2009/08/24 15:57 ] [ 編集 ]

 でも

大人だったら
笑えない w
[ 2009/08/24 19:01 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさんおかえりなさーい♪

あやちゃんっっっ!
好きだっ!

子供って最高ー!

えっ!あやちゃん伝説、まだまだ続くの!?
楽しみすぎるー!
[ 2009/08/24 19:56 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
お、大人だったら確かに笑えない。
ってか、怖い~そんな人(笑

>NANAさん
ただいま~NANAさん♪

あやちゃんはもう高校生なんだけど、小さいころのエピソードが面白くって~!
とはいえ、友人の姪っ子さんという遠い関係なので、
かなり私のイメージで勝手に描いてます。
また面白いネタを聞いたらお披露目したいと思います。
(きっとまだまだある!笑)
[ 2009/08/25 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







