スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 帰省のおみやげは 

札幌への帰省も終わり、暑い暑い大阪へ戻ってきました~。

両親も姉一家も、お友達も親戚も、みんな元気でなによりでした。

そして北海道はやはり涼しかった・・・。

ジンギスカンやラーメンやとうきびや・・・おいしいものをたくさん食べて、プールへ行き、

ニセコや富良野にも連れて行ってもらいました。

清田にできたコストコにも行けたし、ほんとに楽しかったです~。

帰省時のあれこれは、これから小出しにアップしていこうと思います♪


友人のみさお&まめこは、一緒に行ったときの写真を現像してくれたので、ありがたく拝見すると・・・


20090820.png



写真は正直だねえ・・・・・・


↓↓あんただれって感じ・・・↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓ふっくらしたねえ、と何人に言われたことか・・・↓↓

b_04.gif




帰省のおみやげは豊満なぜい肉。


スポンサーサイト




[ 2009/08/20 15:48 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 

おかえりなさーい☆
…いや、わたしからすると、また帰って来てね~??

今年はあまり暑苦しい夏ではなかったですよね。
雨の日にもちょっと当たっちゃったんじゃないでしょうか?

コストコはまだ行ったことないんですが、けっこうあの周辺を
クルマでうろちょろしていたので、なにげにすれ違ってたりして(笑)。
[ 2009/08/20 18:00 ] [ 編集 ]

 北海道

満喫されたようですね

いいな~デッカイドウ!
[ 2009/08/22 17:27 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
ただいま~っていうか、さよなら~?(笑

最初の1週間くらいは雨のじめじめしたお天気でしたが、後半はピーカンで、すっかり日焼けしてしまいましたよ。
じりじりと日差しも強くて、北海道の夏、あなどれない!と思いました(;´Д`)

ほんと、どこかですれ違わないかしら?と
外食するたびにこつむぎ夫妻を探してみました(笑
いつかほんとにお会いできたらいいですねえ~。
(それまでに痩せておく予定・・・)

>もにかしさん
おひさしぶりです~♪
満喫してきました!
でもほんとはもっと長く滞在したかったなあ・・・(贅沢)
デッカイドウ最高ですよ~。


[ 2009/08/24 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







