 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 好評だからね 

いよいよ夏休み到来!

子供たちの昼食、下手におかずとか用意するよりも



20090725.png



好評につき、ついついリピート中。


すごい楽・・・(´▽`*)アハハ






↓↓給食って↓↓

br_banner_suika.gif



↓↓ありがたいわー↓↓

b_04.gif




帰省で来週からお休みをいただくため、現在ほぼフル出勤してます。

すごい忙しい・・・・(今日はくじけてお休みしちゃいましたが)

しばし不定期更新になります。

コメントへのお返事も大変おそくなってごめんなさい。









[ 2009/07/23 15:05 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

 

まさっぷさん こんにちは~^^
ほんと、給食ってありがたい・・・
毎日毎食、悩みに悩んで、いっつもそうめん(笑)
スナックパン、いいですね。
うちもそうしよう~

これから北海道に帰られるんですね^^
お気をつけてお帰りくださいね~
よい休暇をお過ごしください!
[ 2009/07/25 22:15 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>NANAさん
ほんとほんと!給食のありがたさは長期休みで実感しますね(笑)

いよいよ明日から北海道です!
ブログの更新もできないまま・・・
北海道から更新できたらいいんですが、どうなるかなあ。
とにかく楽しんできますね!どうもありがとう♪
[ 2009/07/26 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







