スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いくら眠くたって 

仕事帰りの地下鉄の中。

疲れてるでんすよね。

眠いんですよね。




わかります。

わかりますが。





20090710.png



私が乗っている30分くらいの間

うとうとしては窓に頭を強打してるお兄さん。


ごつん・・・・ごつん・・・・

定期的に聞こえる音に

車両の中の人が全員びびってました・・・



なんか怖くて直視できなかったさ。


↓↓なんで↓↓

banner2.gif


↓↓目が覚めないの???↓↓

b_04.gif



スポンサーサイト




[ 2009/07/10 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 

肩に寄りかかられるのもちょっと困りますよね。
(と言いつつ、自分も経験アリアリですが…)

でも相手がステキ男子だと「ま、いっかー」と肩を貸す気分になるのに、
髪からすごい匂いがするおっさん(失礼)とかだと
「ぶふーっ!(←鼻息)」ってなって、
ちょっと肩ずらしちゃうのはなんでなんだろー(笑)。

↓ネコ相手だと間違いなく、「にゃ」言葉になります☆
「そうにゃの~?痛かったにょ~?」とか(笑)。
なのに話しかけられてる相手側(ネコ)は、けっこう冷静な目で
見てたりしませんか??
「こいつ、なんで「にょにょ」言ってんの?」みたいな感じで(笑)
[ 2009/07/10 10:17 ] [ 編集 ]

 

そんなに激しくゴンゴンぶつけて
お兄さん、大丈夫なのかしら^^;
それでも起きないって よっぽど眠かったんでしょうね。
世の社会人の皆さん、お疲れですね。
まさっぷさんも いつもお疲れ様^^
専業主婦の私は ま~毎日ぐうたらです^^;
ごめんなさい!

↑のこつむぎさんのコメに 思わず吹いちゃった!
そりゃぁ、ステキなメンズだったら 
肩でも何でも、いくらでも貸しますって。
おっさんだったら席立ちますって。

[ 2009/07/10 11:07 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
そうそう!ステキ男子だと印象も違うんですけどね(笑
私の肩でよければどうぞ・・・みたいな気持ちになるし(〃▽〃)ホホホ
でも普通、ちょっとカクっときた時点で目が覚めると思うんだけど、このお兄さん強烈でした・・・。

そうそう!なんでもニャとかニョとか言ってます!
おはにょ~
にゃにしてんにょ~
そして冷たい目で見られる・・・一緒一緒(笑

>NANAさん
らぶらぶのNANAさん~♪
ぐうたらなんてとんでもない。NANAさんは世の社会人より働いている気がします(笑
となりのお兄さんは、ちょっと尋常じゃなく眠かったんでしょうね。
あんな人初めてみました!

ステキ男子には、世の中の女性は甘いってことで・・・
うんうん、同感です。
とはいえ、おじさんだったら、さりげなく押し返したり咳払いしたりして席を立たない私は、完全におばちゃんだな~。
[ 2009/07/11 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







