 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ノーメーク 

ゴミだしの日もそうだけど。

ちょっとそこまでだから、と

おもいっきりノーメーク(日焼け止めは塗った)で出かけると

いっぱいご近所さんに会う。


20090708.png


私のシミを見ないで~(涙



↓↓基本的に↓↓

banner2.gif


↓↓化粧が嫌いなんです・・・↓↓

b_04.gif







[ 2009/07/08 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

 いやいや

ノーメイクが1番!

(冗談抜きで本心で)

逆に完璧メイクは引きます w
[ 2009/07/08 08:31 ] [ 編集 ]

 私も

私も恥ずかしながら、いつもノーメイクです。ファンデーションすら持っていません・・・
本当はこんなんじゃ駄目なんでしょうけど、私も嫌いなもので・・・よくおばちゃんがノーメイクだと犯罪とか言いますよね?
[ 2009/07/08 22:09 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
完璧メイクってのもできないんだけど、このシミシミ!
なんとか隠したいと常々思います。
でも、やっぱりファンデはうっとおしいですよね。
休日はほぼすっぴんですごしてますー。

>ゆっこさん
ファンデーションを持ってないとは!
素肌美人さんなんですよね、きっと。うらやましい!
私も30前後くらいまではそんな感じで、ずーっと化粧しませんでした。
日焼けのケアすらしてなかったので、今はシミだらけなんですけどね(涙
素肌ですごせれば、それがなにより一番だと思います~。
きれいなお肌、維持してくださいませ♪
[ 2009/07/09 12:42 ] [ 編集 ]

 いえいえ

素肌に自信は全然ありませんよ・・・私も日に焼けて
真っ黒ですし、
ただ単にズボラなだけですよ^^;;
[ 2009/07/10 21:57 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>ゆっこ
とかいいつつ、色白美人を想像してますよ~(笑
私も、腕とか足には日焼け止め塗ってないので、徐々に黒くなってきました。
キケンキケン!
[ 2009/07/11 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







