 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペットに話しかけるとき 

ペットに話しかけるときって、幼児言葉になっちゃうよね~

まんまでちゅよーとか言っちゃう~(〃▽〃)

なんて職場で話していた。


そうかな~。

私は普通にしゃべってるんじゃないかな~

なんて思いつつ帰宅。







20090707_1.png




幼児語っていうか、猫語だった・・・。



↓↓ネコが↓↓

banner2.gif


↓↓描けない・・・↓↓

b_04.gif





我が家の玄関はシェルフを使ってるんですが・・・それも描けない。・゚・(ノд`)・゚・。
へたくそでごめんなさい。
絵うまくなりたいなあ。

あ、実際はもっと靴が散乱しています( TДT)








[ 2009/07/07 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(5)

 発見!

玄関の棚 おしゃれですニャ~ w
[ 2009/07/07 08:42 ] [ 編集 ]

 猫語

こんばんわ^^猫語笑わさせていただきました^^
まさっぷさんは猫さんが本当に好きなのですね?家にも猫がいますが、子供達&旦那がアレルギーの為、別室で飼っているため、お出迎え?はありません・・・
札幌にいた頃は毎日お迎えでしたけど^^;;
猫のしぐさって癒されますよね
[ 2009/07/07 23:20 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
いやいや!
靴やら虫かごやらバットやらヘルメットやら、いろ~んなものが散乱していて、とてもおしゃれじゃないですニャ~。

>ゆっこさん
ゆっこさんもネコ飼ってらっしゃるんですか?
別室とは???
離れの家があるとか?(お、お金持ち・・・)
うちのネコは気まぐれで、ぜんぜんお出迎えしないことも多々あります。
寝てることも多いなあ~(笑
[ 2009/07/09 12:38 ] [ 編集 ]

 うちの猫

離れの家では無いのですが、家の一部屋を猫に明け渡しています^^;全然お金はありません・・・
猫も歳なので(18歳)でも猫のしぐさって本当に可愛いですよね?うちの猫は甘えたなのでよく私の膝にじゃれ付いてくるんですよ^^
[ 2009/07/10 22:02 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>ゆっこさん
一部屋をネコに明け渡している!
すごーいすごーい!
うちなんか3DKで、4人プラス1匹でぎゅうぎゅうと暮らしています(笑
うちのネコも甘えたさんで、人見知りしないので、宅急便のおじさんにもスリスリしてます。
でも気分やさんなので、なでてあげてるのに突然怒り出したり~
ネコは気まぐれですよね~。
[ 2009/07/11 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







