 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 見られたくないときに限って 

ごみ出し日を間違ったことに気付き、ゴミ捨て場からすごすごと家に舞い戻る。

誰にも会いたくない!というそんな時に限って必ず

ご近所さんに会う。



20090706_1.png



隠してもバレバレ。



↓↓朝早いから↓↓

banner2.gif


↓↓いろんな意味で見られたくないのに↓↓

b_04.gif









[ 2009/07/06 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 

わたしの場合、眉毛(ナシ)とかボサ髪とかも見られたくないです(笑)。
もちろんテキトーステキファッションなので、服装も見られたくないです。

↓佐藤水産のおにぎり、札駅前の店舗もすぐ売れちゃうらしいですよ~。
わたしもまだ一回も食べたことないんです…(涙)。
[ 2009/07/06 20:17 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
もちろんノーメークのボサ髪の部屋着(これで寝ました感たっぷり)なので、ほんとにだれにも会いたくないのです・・・。
でもそういうときには必ず出会ってしまうんだなあ。
なぜかしら。

佐藤水産のおにぎり、ほんとにおいしいしデカイです。
でも仔豚さんなら2個いけるかな?(笑
機会があったらお試ししてくださいね~。

[ 2009/07/07 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







