スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年も帰省します 

今年も、実家のある札幌に帰省する予定なんですが

楽しみのひとつはコレ。



20090705_1.png


新千歳空港にある「佐藤水産」のおにぎり・・・

かなりデカイ。そして、めちゃくちゃおいしいのです。

私は鮭とイクラのミックスが好きです。

新千歳空港へお立ち寄りのみなさま、是非お試しください。

(すぐ売り切れちゃうので、販売時間をチェックしておいたほうがよいかもっ)


↓↓いろいろ↓↓

banner2.gif


↓↓食べつくしたいです↓↓

b_04.gif





スポンサーサイト




[ 2009/07/05 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 お土産

流行の生キャとジャガポ

もう山積みだそうですね w

(夏休みは分からないけど)

先日お土産で両方もらいました。

実家で生気を充電してくださいね。
[ 2009/07/05 08:26 ] [ 編集 ]

 いいですね^^

今年ももうすぐ夏休みですもんね、帰省されるのお子様達も楽しみにしているのでは無いでしょうか?
何といっても北海道は食&自然の宝庫ですし・・・
佐藤水産・・・懐かしいです。札幌に住んでいた時はたまに石狩にあるサーモンファクトリーに行ってました^^本当美味しいですよね?私はてまり筋子だったかな?と思うんですけど好きでした。
[ 2009/07/05 22:18 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
)生キャラメルももう山積みなんですか?
去年はすごい行列作ってたんですけどねえ。
すぐ買えるならちょっと買っちゃうかも~。
7月27日から帰省することになりました。
楽しみだなあ・・・。

>ゆっこさん
道産子にはおなじみ、佐藤水産(笑
てまり筋子も気になってたんですが、まだ食べたことがないんですよ。
今度はそれにトライしてみようかな。
空港のおにぎりは、発売時間を狙っていけばなんとか買えそうなのでがんばって買うぞ~。
石狩のサーモンファクトリーも、目移りしちゃいますよね!
[ 2009/07/07 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







