 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 芸術とは 


20090704_1.png
20090704_2.png



らっかさん?


これが落下傘???


確かに訳がわからない(笑








20090704_3.png









↓↓ボケが↓↓

banner2.gif


↓↓非凡↓↓

b_04.gif










[ 2009/07/04 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

 いやいや

非凡ですな~

素顔を知りたい w

ノーメイクのを!(母親)


子供の発想自体が芸術ですね
[ 2009/07/04 09:02 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
ほんと、子供の発想は大人には想像つかないですね。
芸術=わけがわからないっていう発想は、なんだか素敵だな~なんて思う私です。
(ある意味同感なんで)
私の素顔?
ほほほほ。とにかくシミが気になるお年頃です(涙
[ 2009/07/04 10:29 ] [ 編集 ]

 懐かしい・・・

落下傘ってあの花火のやつを思い出してしまいました。思わず子供の頃にタイムスリップしましたよ^^
息子さん相変わらず、面白い発想をしますね^_^
[ 2009/07/04 22:40 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>ゆっこさん
落下傘が落ちてくる花火、ありましたね!
懐かしい~。
落ちてくるところを拾うのがすごく楽しかった記憶があります。
子供の発想とか間違いって相変わらず面白いですよね。
[ 2009/07/07 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







