 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 来年7月1日の自分への覚書き 


20090702_20090701144518.png



子供たちの通っている小学校のPTA当番。

交通安全の旗を持つ日。


朝の8時なのになんかもー暑くて暑くて。


ここは~灼熱~

ぱ~ら~だ~い~す~♪

(自作)
(キンキっぽい感じで)



心の中で熱唱した朝。

つ、梅雨ってなに・・・・・・・。



↓↓道産子のみなさんが↓↓

banner2.gif


↓↓軽く夏バテしそうな感じの暑さ↓↓

b_04.gif









[ 2009/07/02 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 

お、お疲れ様でした。
横浜の夏で、なんだこの灼熱状態はあああ~っ!と思ったわたし。
大阪に行ったら………完全に夏バテしそう(笑)。
[ 2009/07/02 21:32 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
横浜より暑いんだろうなあ、大阪。
もー、絶対ばてると思います。
とはいえ夏本番はまだまだ先。
体温超える気温になると、もう外へはいけなくなります。
是非、そんな大阪の夏を体験しにきてください(笑

[ 2009/07/04 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







