スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本気なのに勝てない 

先日から学習塾に通い始めた娘。

その初日のこと。

私は仕事で帰宅は7時。

なのにまだ娘は塾から帰ってないらしく、ちょっとあたりを探しにいったり、塾に電話をかけたりしているうちに、やっと帰ってきた。

どうも、家を出るのが遅かったらしい。

その割には、部屋は脱ぎ散らかしてあるし、先生に渡すようにと再三念を押していた書類袋も持って言ってないし、

そもそもDVDを見てて出発が遅れたっぽいし・・・・・



心配した分、私の堪忍袋の尾もぶっちんと切れまして。



がみがみがみがみがみがみがみがみ・・・・・・・・・・・・・



娘は、しくしく泣いて反省してたかと思うと、



「お母さん怒りすぎ。反省しなさい」


と、逆に怒られちゃいました(笑


「なんだとぉう!」



しばらく真剣に言い争い。

9歳とアラフォー(笑




だんだん口が達者になってきた娘。

いつか、言いくるめられそうな気がする・・・・・。




20090701_1.png


↓↓女は↓↓

banner2.gif


↓↓口達者ですな↓↓

b_04.gif





スポンサーサイト




[ 2009/07/01 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

 ノンフィクション

見たいな~その場! w

野生動物の話・・・水曜どうでしょうのコーナーでそんなのあったから聞いたんですよ~ www
[ 2009/07/01 08:25 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

まさにノンフィクション!(笑

どうでしょうでそんなシーンがあったんですねぇ。
私、まだまだ見てないシリーズがたくさんあるので、
これから勉強します!
[ 2009/07/02 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







