 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっとやっと定額給付金 

6月中旬、ついに我が家にも定額給付金が振り込まれました。

賛否両論いろいろあったようですが

正直、貧乏一家、ひじょーに助かります(涙


家族四人でこの金額。

結構でかいんですわ。


20090630.png


※↑間違った!64000円でした・・・。



↓↓夏の帰省費用に↓↓

banner2.gif


↓↓まわします↓↓

b_04.gif




で、すぐなくなるんだな・・・・







[ 2009/06/29 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

 

まさっぷさんこんにちは~^^
給付金、いいなぁ~!
うち、まだ入ってません・・・
うちは次女が園児で、子育て支援金も入るので
合計10万、大金です~
早く欲しい(笑)

海外ドラマ、私はCSIシリーズとLOSTが好きです♪
[ 2009/06/29 13:54 ] [ 編集 ]

 

全国でも札幌市は遅い遅い言われていたんですが、
6月半ばにやっといただきましたー。
ウチは2万4000円のみ…(涙)。
もう使っちゃいました、ぱぁ~っと。
き、きりぎりす…。
[ 2009/06/29 17:36 ] [ 編集 ]

 もうまもなく帰省シーズンですね

北海道に帰られるのですね?私はしばらくは無理っぽいです。だけど帰っても家もないし、私の場合帰省というより旅行気分ですね^^お金をためて、子供らと一緒に行きたいです♪
[ 2009/06/29 22:25 ] [ 編集 ]

 

うちは5人で84000円
えぇ、えぇ、でかいですとも。
まだ頂いておりませんが…。
[ 2009/06/29 23:41 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>NANAさん
子育て支援金もでかいですよね!
うちの子、もうちょっと遅く生まれてれば~と思ったお母さんは多いでしょうね。(私だけ???)

LOSTは私も好きです~♪
CSIも面白いらしいですねえ。
はまりそうで怖い・・・。

>こつむぎさん
24000円くらいだと、ぱぁっと使っちゃいそうな金額ですよね(笑
私もアリを見習いたいんですが、そんな余裕ないっす。
冬に泣くタイプです・・・。

>ゆっこさん
今年も帰省しようと計画中です。
夏の北海道はほんとに最高ですよね。
でもご実家がないと寂しいですね。
帰省したら、札幌の写真などもアップしますね!

>あくびさん
でかいですよねえ。
しかし、自治体によって時期がほんとにばらばらですね。
うちは6月に支給されただけまだましなのかな?
[ 2009/07/01 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







