スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 先行不安なので 


20090628.png


派遣社員の私。

少しでも仕事に結びつくよう、今後にそなえて何か資格取得を!!!

って考えているんだけど

独学でできるものはともかく、できないものとなると

スクールにいって勉強したいなあ~って気持ちが高まる私。

しかし、お金がなあ・・・・・・。


娘ちゃん、なにを思ったのか、今度から塾に週二日通うことになりそうで

ますます子供たちの習い事代もかかるし。

自分に投資するお金はなさそう。


とりあえず、やれるとこまで自分でやってみるか・・・・・。

なせばなる!貧乏万歳!


参考書ってお高いね、と、泣きながら。


↓↓しかしさー↓↓

banner2.gif


↓↓役に立つ資格ってなんだろね?↓↓

b_04.gif






スポンサーサイト




[ 2009/06/27 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 

ホント、
役に立つ資格ってなんだろうね?
ないよりマシだろうって簿記3級を取ったのにスーパーの鮮魚コーナーで働いている私。
これでいいのか?
先のことを考えると、やっぱり不安。
[ 2009/06/27 16:44 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>あくびさん
簿記3級、ほんと偉いな~。
私は数字が弱いんで、一番避けてしまう経理関係のお仕事。
ああ、そろばんとかやっとけばよかったとつくづく思います。
鮮魚コーナーってのも、「明るさ」とか「快活さ」なんかが求められそうで、子羊な私には勤まらなさそう。
あくびさん、スゴイよ!
[ 2009/06/27 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







