スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梅雨だというのに 

「今日は雨だから!!!間違いなく雨だから!!!」

といって、今朝

だんなの自転車通勤をやめさせて

子供たちのプールは中止だねー宣言(勝手に)してしまったのに




20090627.png




なんかお洗濯日和?



私は悪くない、うん。



↓↓なんだろう、この↓↓

banner2.gif


↓↓罪悪感↓↓

b_04.gif




これから降るのよね???気象予報士さん???

スポンサーサイト




[ 2009/06/27 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 いろいろ

歌えない歌って一曲歌うのに自分でオクターブ上げたり下げたり w そんなもんです!
コアリズム・・・効くみたいですが継続が基本?ビリーも同じか w
資格って何にするかで悩みますよね~私も悩み中・・・って何年も悩んでますが w
梅雨だからこそ天気は読めないって事に。
[ 2009/06/27 10:29 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~^^
あら、私がブログおサボりしている間に
まさっぷさん復活されてる♪
ふふ、うれしーい^^*

私もこの間、雨が降る日に
長女に長そで、長靴で学校行かせたら
10時くらいからめちゃくちゃ暑くなって^^;
帰宅した娘に怒られました・・

コアリズム、私も弟から入手しまして・・
でもまだみてもいませんわ^^;
くびれたい~(笑)
[ 2009/06/27 15:49 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
男性ボーカルの曲は特に難しいですよね。
ミスチルは特に女性には歌いにくい気がする・・・。
そして性懲りもなく歌ってしまう私。
永遠にうまく歌えないとは思いつつ。
コアリズム、私は一度しか見てないっす。しかも途中まで。
くびれも永遠に無理っぽいです。

>NANAさん
ごぶさたしてしまいました!
時々がんばって、時々サボり倒すってのが私のペースなのかなとわかってきました。(それでいいのか?笑)
大阪は梅雨だというのにほとんど雨が降っていません。
こんなんでいいのかしら?
子供たちも拍子抜けかもしれませんね~。
コアリズム・・・私には無理でした(笑
[ 2009/06/27 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







