 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 誰でも一度くらい経験するのよ(たぶん) 

職場のAさん。

くどいようだけど、仕事がよくできる姉御肌。しっかりもの。



そんな彼女、出社してすぐの私に、なにやらお願いがあるらしい。




20090624_1.png




うわー、アタシなんかヘマしたかしら、と一瞬あせる。





「実はね、昨日ね・・・

私の隣に座っているHさんのところに、丸いものが飛んできてね・・・・・・・・・」







20090624_2.png




で?

で??











20090624_3.png




その気持ち、痛いほどわかります・・・・・。


でもやっぱお茶目(笑



↓↓姉御は↓↓

banner2.gif


↓↓面白いわ↓↓

b_04.gif













[ 2009/06/24 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 あれれ?

コアリズム
続いてるんですか?
[ 2009/06/24 11:07 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
いや・・・・ぜんぜん続いてないです(笑
1回やってギブ・・・
情けないですねー
[ 2009/06/25 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







