 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ああ、勘違い 

職場のAさん。

姉御肌で、仕事もよくできて、一目置かれる存在。

そんな彼女はここのところ、ドリップコーヒーのブルーマウンテンに凝っていたんです。


20090622_1.png




もちろん人にも勧めちゃう。

20090622_2.png




香りがぜんぜん違うそうだ。

20090622_3.png





で、毎日飲んでたんだけど

ある日、突然気づいたそうです。









20090622_4.png




ずっとブルマンだと思っていたそうです(笑

お茶目すぎっ。


↓↓姉御の失敗は↓↓

banner2.gif


↓↓ほんわかするのよね↓↓

b_04.gif







*****************************************************************


お久しぶりです♪

元気にしてます。

無事、復活しました。


お休みの間は、あんなことやこんなこと、いろいろあったんですが

まあ、その辺はみなさんのご想像におまかせしちゃう♪

結果的には現状維持で環境変わらず、です。

ご心配していただいて

ほんとにごめんなさい。

もー大丈夫です~。

またマイペースでがんばりますので、よろしくお願いいたします。


まさっぷ








[ 2009/06/23 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

 お帰りなさいまし

早い復活だ!
休む宣言しないでも良かったのでは?
この程度の空白はしょっちゅう・・・ w
でも問題解決かな?
よかったです。
[ 2009/06/23 14:25 ] [ 編集 ]

 良かったです^^

お休みされると書いてあって心配していたのですが、早い復活でビックリしました。
私も新しいブログを始めたのでよろしければ訪問お願いします!といっても毎日の更新ではありませんが・・・
[ 2009/06/23 22:37 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさい♪
ちなみに私が好きなコーヒーは
ヨーロピアンクラッシックブレンドです。
香りとコクが違うのよね。
[ 2009/06/23 23:01 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
ただいま~です。
もっともっと長いお休みになると思っていたので
お休み宣言しちゃったんですけど
問題解決したんで、早々と復活しちゃいました(笑
またマイペースでがんばります!
どうもありがとう~。

>ゆっこさん
ただいまです~。
復活、思ったよりも早くてお恥ずかしいです(笑
ゆっこさんは新しいブログを作ったんですね~。
あとからお邪魔しに行きます♪
お互いほどよいペースでがんばりましょうね~。

>あくびさん
ただいま~です。
私はモカがちょっとすっぱいので、それ以外ならなんでもありだなー。
香りとコク・・・違いのわかる女なのね、あくびさん。

[ 2009/06/24 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







