スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 授業参観は、とほほ~な感じで。 

この間の授業参観。

いやー

びっくりした。

あんなに

あんなに

娘が

ぼーっとしてるなんて(涙


先に息子の授業を見てから来たので、もう教室には入るスペースもなく、

廊下から明子姉さんのようにそっと見ていたんですけど

いやー

なんだかずっと落書きに夢中だし、

先生の説明聞いてないから間違ったこと書いてるしで


帰ってからお説教タイムを設けました・・・


20090502.png


家での生活から正さないと、集中力ってそだたないもんなのかなあ・・・

食事中のテレビとかも、やっぱやめたほうがいいのかなあ・・・

親のしつけの問題もあるのかなあ。

いろいろ考えてしまいます。とほほ。



とはいえ、この頃自分はどうだったんだろう?って考えると

さっぱり思い出せない。

さらに、とほほ・・・・・・。



↓↓もう4学年だし↓↓

banner2.gif


↓↓ぼちぼちあせる私↓↓

b_04.gif





スポンサーサイト




[ 2009/05/02 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

 子は

親に似ますね~

似て欲しくないところを両親からチョイス!

うちも orz
[ 2009/05/02 08:31 ] [ 編集 ]

 

>もにかしさん
いやん!
でもたしかに私の血筋なのか・・・っ?
集中力、確かに私もいまだにないっす。
[ 2009/05/07 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







