スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゴールとスタート 

「メルアド変更しました♪」


っていうメールがきたんだけど

ほんのついでって感じでその下に書かれていた文章にびっくり。



20090430.png



いや、結婚したからじゃなくって、その逆パターン。

すごく幸せそうなカップルに見えたんだけどなあ。

本人たちにしかわからないことがいろいろあったんだろうな。


その後、余計なお世話かもしれないけど「元気だしてねー」ってメールしたら

「大丈夫、元気だよ~」

との返事。

とびっきり明るい彼女のことだから、きっと大丈夫だよね。


いつも思うんだけど

結婚すると「ゴールイン」って言うじゃない?

あれって嘘だよね。

結婚は「スタート」以外のなにもんでもないと思う。


で、離婚ってのも、「新しい生活のスタート」だと思うし

「いっぱい悩んだ日々のゴール」でもあると思うんだ。


いつでもポジティブになんていられないけど

でも、基本的には前向きに生きていたいなー。

それがまた、なかなか難しいことなんだけどね。



↓↓みんな↓↓

banner2.gif


↓↓悩んで大きくなった!↓↓

b_04.gif





スポンサーサイト




[ 2009/04/30 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 

世の中いろんな人が居て、いろんな考えがあって・・・
私も前向きに考えるのが苦手な方です。
まさっぷさんは元気な一面と深い考えをお持ちだと思いますので、まだまだブログでみんなを楽しませてくださいね^^私もいつも楽しませて頂いております^^
ポジティブに・・・難しいですよね~!
[ 2009/04/30 09:51 ] [ 編集 ]

 多い

苗字の変更

多し! w
[ 2009/04/30 13:27 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>仲良し夫婦さん
ほんと。
なんにもないときはすごく前向きでいる自信があるんだけど、ちょっとなにかあると、とってもネガティブになる私です。
離婚した方も、きっといろいろ悩んだんだろうな~と思うと、なんだか切なくなってしまって思わず記事にしました。
お互い、落ち込むことも後ずさりすることもあると思うけど、基本は前を向いてがんばりたいですよね!(笑

>もにかしさん
多いですか~?
私の周り、あんまり苗字の変更がないんですよ・・・。
あ、でも保育園時代は多かったかな。
聞くたびにびっくりしますよね。
[ 2009/05/01 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







