 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いよいよ再開 

去年の夏からごぶさたしていたあの方と

久々に再会&再開です。




20090429_1.png




3日目あたりからボチボチ筋肉痛もでてきましたが

なんとかがんばってます。

以前も、1週間がんばったら腹筋がひきしまったんで、今回もそれを目指しております。


いまだに応用プログラムにはついていけませんが・・・・・・・・・



↓↓だんなも夜中にこっそりやっているらしい↓↓

banner2.gif


↓↓負けられないわ・・・↓↓

b_04.gif







[ 2009/04/29 13:20 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

 さあ!

鍛えたい場所を意識して~~~

キック! パンチ!!
[ 2009/04/29 13:42 ] [ 編集 ]

 

再入隊おめでとうございます。
続ければ絶対に結果は出ますからね。
がんばって!!
うちの息子も痩せたって言ってたよー。
[ 2009/04/29 16:41 ] [ 編集 ]

 おぉ!

再入隊されたのですねv-424おめでとう!
そういえば、うちにもあったわ・・・どこに隠れているんだろう、隊長さんv-411

コアリズムも興味あるけど、ビミョーに腰痛持ちなの。テレビで見たあの動き、腰に悪そうな気がする・・・
ダイエットするには、まず体調を整えないといけないのかもv-390

結果報告、楽しみにしていまーすv-411がんばってね~v-321
[ 2009/04/30 00:15 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
そうそう!隊長のその言葉は重要ですよね(笑
意識しなくちゃ~!!!

>あくびさん
あれ、続けられれば絶対引き締まるにきまってるよね!
ただ、続かない・・・きつすぎて~。
知人でブームが去ってもずーっと続けてる人がいて、
やはりスリムです。
私もがんばろ!

>藤壺さん
コアリズム、実は友人から今度借りられることになりました~。
確かに腰痛があったら無理かも?って思うくらい激しいですよね、あれ。
ブートキャンプもコアリズムも、とにかく続けれれればいいんですが(汗
いい結果報告ができるよう、がんばります!
[ 2009/04/30 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







