 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つ・か・れ・たー 

久々の更新。

1ヶ月の専業主婦を経て、短期の派遣のお仕事。
今年の3月までやってた仕事だし、
職場の人もあたたかーくむかえてくれたんだけど・・・・


なに、この疲労感・・・・


すっげー眠いんすけど!!!



昨日なんか、9時半に就寝。イエー

寝ながら絵本を読み聞かせつつ、
3行で遠のく意識。

「・・・はっ、どこまで読んだ?」

って3回は言った。


仕事・家事・育児をこなしつつ、
ブログをマメに更新している人を
私は心から尊敬いたします。

アンタはエライ!!!!!


ワタシモガンバラネバ・・・チッチャクハツゲン・・・

↓↓↓よかったらポチっと・・・↓↓↓

b_04.gif







[ 2006/10/18 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

 こんにちは(〃'∇'〃)

お仕事お疲れ様です^^

ほんとそうですよねぇ。
子育て家事して仕事して、
毎日ブログ更新している奥様方はエライですよねー!
子育て&家事でもいっぱいいっぱいな私はどーするんじゃあと凹みますOrz

後半月頑張って下さいねー!
ぽちっ♪
[ 2006/10/19 11:55 ] [ 編集 ]

 

相互リンク、ありがとうございましたe-266

疲れますよねぇ~!!

1回でも専業主婦経験しちゃうと、なかなかすごい疲労感&昔の自分ってすげぇぇ~!!ってなりますよねぇ。

徐々に慣れていってくださいね。
&更新、楽しみにしてますe-266
[ 2006/10/22 19:24 ] [ 編集 ]

 セシさんへ

ありがとうございます・・・
私の場合、多分年齢的に体力が・・・
って問題も大ではないかと!

だいぶなれてきたんですが、
あと1週間ちょいで終了です。
うれしいような、さみしいような?
[ 2006/10/23 12:35 ] [ 編集 ]

 あーすさーす

疲れます(笑)

ほんと、昔の自分はえらかった!!!
あきらかに体力が落ちているのを実感しております。

若いっていいなあ~(涙)

あと1週間ちょいで仕事も終了です。
がんばりまっす!
[ 2006/10/23 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/44-4dc5f568








