 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 結構効きます 

どこの母娘もそうだと思うんだけど

娘の言葉はストレートだ。

そして真実だ。


「こんなに離れてみても顔のシミがみえるよ~」

とか

「Mちゃんのママの方が年上だけど、見た目はおかあさんより若いね~」

とか

なんかまったくオブラートに包まれていないので

真剣にへこみますよ。うん。




20090424_3.png


↓↓日に日に↓↓

banner2.gif


↓↓鋭さが増してます↓↓

b_04.gif






[ 2009/04/24 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(3)

 ご自分の

幼少期もそうだったのでは? w
[ 2009/04/24 08:12 ] [ 編集 ]

 

そんなときは
「ふん、いつまでも若いと思うなよ!」
と、言い返してます。
[ 2009/04/24 08:52 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
おっしゃるとおり(笑
いつの世も、娘の目は厳しいのですよね・・・

>あくびさん
ああ、素敵だわ。あくびさん!
私も言います!
「あんたも子供を生んだらこうなるんだよ!!!」
とか
「あたしだって細かったんだよ」
とか・・・
↑負け犬の遠吠えっぽい(笑
[ 2009/04/27 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







