スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ほんとにもうやばいんで。 

いくらなんでももうそろそろやせなければいけないのではないだろうか。

私の体重は、二人目の臨月時の体重をとっくにオーバーしている。

常に人生最重量を記録し続けてるよー。

んで、久々にビリー隊長のDVDを出してみた。

20090424.png


かっぱえびせん食べながら考えてばかりの毎日でございます。

私のバカー。


翌日の筋肉痛を考えると、なかなか踏み出せないよね・・・。

そういや、ビリー隊長、日本人と再婚されたそうですね。

大阪に在住となると、いつか出会えるかも!?

心斎橋にエクセサイズスタジオを構える予定だとか。

んー、入隊したほうがいいのかしら、私(笑


↓↓まずは↓↓

banner2.gif


↓↓腹筋プログラム↓↓

b_04.gif




スポンサーサイト




[ 2009/04/22 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

 ビリー

より娘の方がアグレッシブに見えませんか? w

食べる量を減らすより消費するのを増やした方がいいですよ~でも、ダイエットって嫌い www
[ 2009/04/22 09:32 ] [ 編集 ]

 ビリー隊長が・・・

こんばんわ、ビリー隊長って日本人と再婚されたのは知っていましたが、まさか大阪とは・・・?
すごいですね、スタジオも始めるのですね?
まあ確かに、ブートキャンプは翌日の筋肉痛が辛いですよね?まずはストレッチから始めてはどうでしょう?ゆっくり出来る所まで、筋肉を伸ばすと気持ちがいいですよ^^
[ 2009/04/22 21:35 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
確かに~!
シェリーの動きは完璧ですよね(笑
消費する量を減らすほうが私もいいと思ってるんです!
でもなかなか・・・とかいってるからダメなんですけどねー。

>ゆっこさん
大阪らしいですよー。
そうそう、必ず筋肉痛になる私。
会社のひとにもストレッチを進められたので、両手を上にぐぐーっとあげる動きをやっています。
効果あるかなー。
[ 2009/04/24 06:23 ] [ 編集 ]

 

キャー☆ばったり街中で会えちゃったりするのかしら。
テレビの中で指導してくれてた人が、いきなり目の前に現れたら、
本当に「入隊っ☆」って気分になっちゃいそうですよね(笑)。

↓焼き魚、わたしはフライパンで焼いてます。
理由はもちろん、グリルの後始末がメンドーだからです(笑)。
[ 2009/04/24 15:41 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
会えたらびっくりするかも~(笑
週末からちょっぴり入隊してみました。
でも食べ過ぎて体重増加してます・・・

フライパンで焼き魚!その発想素敵!
こんどやってみます!!!
[ 2009/04/27 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







