 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 娘のポイント 

娘の髪は、ちょっと尋常じゃないほど量が多い。

よせばいいのに長い髪にしているので、母としてはぐいっと一本で縛りたい。

体育だってあるんだしさ。


20090425_3.png



でも、最近の娘にはみょーなこだわりがあるらしく



20090425.png

耳の横の髪をちょっと残したいらしい。どうしても。

多くて扱いにくい娘の髪・・・面倒でポイントなしにすると



20090425_2.png


そんなん、どーでもいいわーーーーーー!!!!

と、時間のない朝から、母と娘のバトルになります(笑

乙女心はわかるんだけどねえ。



↓↓小さなことからコツコツと↓↓

banner2.gif


↓↓こだわってくれます↓↓

b_04.gif








[ 2009/04/25 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

 お母様

やってあげてるの?

自分で好きなようにやれば?と突き放しちゃえw
[ 2009/04/25 10:45 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
そうそう、もう中学年だし一人でやってもらいたいなーと放置することも多いんですけど
なんせ多い娘の髪(笑
もうちょいお手伝いもしつつ練習させようと思います。
[ 2009/04/27 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







