 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 飲んだらこういっちゃうよ~ 

両親が来ている間は、ちょっと控えてたビール。

だって、そんなに酒ばかり飲んでるって思われたくなかったし~。

(実際、そんなに飲んではいないぞ!)

で、その後もしばらく飲んでない生活だったんだけど

久々に缶ビール買ってきて一口。

20090423.png


ああ、またこの味のとりこに(笑




↓↓やはり↓↓

banner2.gif


↓↓美味しいね(涙)↓↓

b_04.gif








[ 2009/04/20 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

 嫌い

ビールの苦味が嫌い w
子供の頃飲まされたエビオスのせいで・・・
[ 2009/04/20 10:48 ] [ 編集 ]

 

好き嫌いなく何でも食べられるのにアルコールはダメ。
私も、その味のとりこになってみたいっす。
うらやましー。
[ 2009/04/20 11:06 ] [ 編集 ]

 ビールおいしいですよね

こんばんわ、私もほぼ毎日、一日一本のビールを飲んでいますよ~あの味はくせになるというか・・・とにかくおいしいですよね^^
[ 2009/04/20 20:52 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
確かに子供のころ一口飲んだビールは苦かった~(笑
酔っ払う大人をみて、私はお酒は飲まないでおこう、と思った幼心はどこにいったのだろう。

>あくびさん
あくびさんも下戸だったよね~。
いやなことがあったときに、シュパーっと飲んで軽く酔っ払うあの快感。
お酒飲めてよかったなあと思うのはそんなときくらいです。
飲めなければこんなおなかにはなっていなかったのに・・・とも激しく思う私です。
ある意味、私もうらやましいです。

>ゆっこさん
あら、ゆっこさんも晩酌?してるんですね~。
うれしいなあ。
私も缶ビール1本か2本飲んでます。
以前のように毎日じゃないけど、習慣になっちゃうとなかなかやめられないもんですね(汗
ほんと、なぜあんな苦いものがおいしいのかしらー。
[ 2009/04/21 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







