スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おそよう、娘。 

休日の朝。

息子は「自立起床」タイプ。

ほったらかしておいても7時前からすっきり目覚めてる。

ハイ、休日は私よりも早く起きてます(汗



一方、娘はめっぽう朝が弱い。

ほうっておいたらいつまで~も寝ていられるタイプ。

昼近くまで熟睡って、すごいよなあ。

正直、私もそんなタイプ・・・

それだけぐっすり寝るのって幸せよね・・・

なんて母にしてこの娘あり、なのかな(笑



20090402.png


我が家の休日、母娘の挨拶は「おそよう」から始まる。


↓↓姉弟、同じ時間に寝てるのに↓↓

banner2.gif


↓↓不思議っちゃー不思議↓↓

b_04.gif




絵がすごい雑だー許してー


スポンサーサイト




[ 2009/04/18 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

 

まさっぷさんこんにちは^^
うちのだんなも 娘ちゃんタイプ!
放っておいたら夕方まで寝ますよ(笑)

嫌いな家事、あ~私もぞうきんがけ、きらいっ!
洗い物もきらーい!
あと、一番いやなのは 洗濯物をタンスにしまう行為!
干すのも畳むのも嫌いじゃないんだけど、しまうのが嫌いなんです。
でもこればっかりはサボりようがなくて・・・
最近は子供たちには自分でしまってもらっています^^;
[ 2009/04/18 16:39 ] [ 編集 ]

 こんばんは~☆

うちは、次男が息子クンと同じですv-410
お休みの日でも、キチンと起きて、私が寝てても自分でココアを作って、パン食べて、また自分の部屋に戻って行きますv-398
長男と三男は、娘さんと同じ、「おそよう」タイプv-411
え?私?
私も、休みの日は「おそよう」タイプですわよ~v-411

お母様、すばらしいv-424
雑巾がけはダイエットにいい、ってテレビでやってて、
雑巾がけのやり方を実際にやってました。
で、やってみたら筋肉痛にv-405
三日坊主だった記憶がありますv-398

これからは、こまめに普通に雑巾がけしますv-411
[ 2009/04/19 01:21 ] [ 編集 ]

 

娘さんタイプ。

いや、好みのタイプじゃなく同類 w
[ 2009/04/19 08:43 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>NANAさん
私も子供が生まれるまでは、何時間でも寝ていられたタイプ。
今は夜更かししなければちゃんと起きられるようになりました。
母の性なんでしょうかねえ(笑
うちのだんなも一日中寝てること、あります。
男って、男って・・・

家事、私もNANAさんとまったく同意見!
たんすにしまう行為が大嫌いです(笑
タオルはここ、靴下はここ、下着はここで~
ってなものを人数分やるのって相当めんどい。
うちも子供たちにやらせることもあるんですが、
引き出しの中がぐっちゃぐっちゃです(涙

>藤壺さん
やっぱり兄弟、親子でもタイプはいろいろなんですねえ。
同じ環境で育ってもタイプが違うってことは、これって生まれつきのものなのかしら???
次男さん、すばらしいですね♪
いいだんなさんになること間違いなし(笑

雑巾がけはダイエットにいい???
いいこと聞いちゃった~♪
掃除でも雑巾がけでも、意識して体を動かすといいらしいですもんね。
が、がんばります!

>もにかしさん
ふふふ。もにかしさんもですか~。
私もおそようタイプ。
寝るのって幸せですもんね~。

[ 2009/04/19 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







