スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 嫌いな家事 

家事といってもいろいろありますが

みなさんは何が苦手かしら???

私は、どれもこれも得意じゃないんだけど

特に嫌いなのが

20090401.png


でも、子供がまだまだ散らかしざかり(笑)なので

どうしても避けられない家事。

でもでも!

「明日でもできることは今日やらない」主義の私なので、

うちの床は結構汚い・・・と思う(涙


そんな私ですが!

この間まで母が滞在していて思ったんだけど

「ちょっと足がべたべたするわね」

なんて言うか言わないかのうちに、ささっとぞうきんを出して床をふく母。

「ああ、これだ、こうじゃなきゃいけないんだろうな・・・」

って、かなり反省しました。


で、母たちが帰った後も、ちょっと気になるところがあるとマメにぞうきんがけしております。

いつまで続くかしらねー(自分で言うな)


↓↓ちなみに↓↓

banner2.gif


↓↓洗濯物をたたむのも大嫌い(笑)↓↓

b_04.gif

スポンサーサイト




[ 2009/04/17 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(7)

 せめて

今週一杯位は・・・

家事大変ですよね。お疲れ様です。
[ 2009/04/17 08:34 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
ははは~
いまんとこなんとか続いてます♪
でもきっと、きれい好きな人は苦にならないんでしょうね。
がんばるぞ!
[ 2009/04/17 12:15 ] [ 編集 ]

 アタシはね

アイロンかけが大っキライ~ほとんどやりません
パンパン干して乾いたらそのまま着れる物のみ着せる~
[ 2009/04/17 19:40 ] [ 編集 ]

 嫌いな家事

こんばんわ、私は嫌いな家事はあんましないんですけど、家計簿付けが嫌いですね・・・というより付けてないんですけど^^;;
計算が大っ嫌いなんです。こんな事では駄目だなとは思うんですけど・・・
雑巾がけも時間がかかりますよね?
[ 2009/04/17 21:47 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こっけ
そうだよね、アイロン嫌いだったよね(笑
ほかの家事一生懸命やってるんだから、それくらいいいさ♪
わたしゃ家事全般が嫌いだし、苦手。
できることならどれもこれもやりたくないっす(笑

>ゆっこさん
家計簿・・・
私、家計簿はつけてないんですが、今月の予算はいくらで~とか考えるの、大好きです!暇さえあれば計算してます。
でも、ぜんぜん予算が守られないっていう、まったく意味のない行為なんですけど(笑
家計簿つけたり、袋わけしてみたり・・・でも、どれもこれもうまくいかないっ。
なかなか貧乏脱出の日は来ないです・・・。
[ 2009/04/18 09:31 ] [ 編集 ]

 

わたしは家事全般ダメです…。
もう苦手とかのレベルじゃないくらい(沈)。
なにもかもがメンドーくさいのです。
なので、今日の夕食のメインは焼き魚☆
だって、焼くだけなんだもん(笑)。

[ 2009/04/18 17:15 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
わたしもわたしも!
なにもかもメンドー!
ほんとにおっしゃるとおり(笑
でも、私は焼き魚すらあんまりしないんですよ。
なぜなら、グリルを洗うのがメンドーだから・・・
わたしってもう終わってますね(笑
[ 2009/04/19 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。