 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 派遣のお仕事 

派遣のお仕事依頼がきちゃいました。

明日から月末までの単発ですが、
今月の貧乏っぷりははんぱじゃなかったので、
即答で行くことに。

前にいってたとこなんだけど、
私の後任にあたる人(会ったことないけど)が、
会社とうまくいかなかったらしく、今月いっぱいで契約終了って宣告されたらしく、
で、それが面白くなかったのか
急に無断欠勤しはじめたんだって。

そのピンチヒッターでよばれたようです。

クビって言われたらそりゃおもしろくはないだろうけど、
でも、無断欠勤ってどうなの?
それでも社会人?


相当急いでいるらしく、
時間もこっちの希望聞いてくれたし、
扶養内ぎりぎりでいけそうだし、
すごく好条件。

私としては、ひゃっほうーってなもんです。


というわけで、明日からちょっくら働いてきます。

たった1ヶ月で、思いっきり専業主婦モード全開なので、
明日からが不安です。

髪もぼさぼさだよー。

服もないよー。

ファンデもきれてるよー。


やばやばっ。



↓↓↓よかったらポチっと・・・↓↓↓

b_04.gif







[ 2006/10/12 19:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

 

はじめましてe-343
この間は、コメント、ありがとうございましたe-343
今後ともよろしくお願いいたします。

派遣のお仕事を選択なさったんですねぇ!!
私もお仲間です。

前の人が辞めた後の職場って、ちょっと大変そう(引継ぎとか)ですが、頑張ってくださいねぇ!!

リンク、はらせていただきました。
よろしくお願いいたします。
[ 2006/10/12 23:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~^^
同じく派遣に登録しております、ひよこ隊長です!
今はほとんど仕事を入れてませんが、たま~に一ヶ月だけ働きにいきますよ♪
しかし、派遣っていきなり辞めちゃう人とか、無断欠勤とかする人が多いですよね^^;
仕事は仕事、ちゃんとやらないと駄目なのに~!っていつも思います。

今日から一ヶ月、頑張ってくださいね^^
[ 2006/10/13 11:36 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でしたー。お仕事初日はどうでした?
ファンデがなくても髪が少々乱れてても服がなくても
やる気と笑顔があれば大丈夫大丈夫!(^^)v
それにしても常識のない人もいるんですね~。
そんな人だから「クビ」って言われちゃうんですよねきっと。
頑張ってくださいね♪(*^∇^)ノ”
[ 2006/10/13 12:54 ] [ 編集 ]

 

初めまして(^o^)
先日は、コメントありがとうございました♪
お仕事初日はどうでしたか~
どっと疲れたでしょう。
ピンチヒッターで、急に慌しくなったようですが
頑張ってくださいね。
[ 2006/10/13 15:40 ] [ 編集 ]

 

急なお仕事はいったのですねっ
でも、好条件で再開できてよかったですねっ

リズムを取り戻すまでが大変でしょうが
頑張ってくださいねっ♪
[ 2006/10/13 21:02 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

お仕事初日お疲れ様です。
専業主婦になるとどうしても
外見手抜きになりますよねー
出かけない日もあるしw

私も最近化粧品買ってなぃ~
たまにはオシャレしないと♪

リズム戻るまで大変だろうけど1ヶ月間頑張って下さいね!

[ 2006/10/13 22:03 ] [ 編集 ]

 ども!

やっぱ主婦だと怠けちゃいますかぁ?ww
怠け癖つくと大変よ!ww
女性はヒトに見られて輝くものww

新着よりお邪魔しましたぁww
記念に足跡カキコww

[ 2006/10/14 14:42 ] [ 編集 ]

 あーすさーすさんへ

ご訪問&リンクありがとうございました♪
すっごく返事が遅くて申し訳ありません。
なんだか予期せぬ疲労感に襲われております。

職場の雰囲気はいいんですよー。
前に2年半程お世話になった会社なので、
まわりもしってる方ばかりだし。

体が慣れたころにお仕事も終了になりそう・・・。
あと一息、がんばりますね。

こちらからもリンクさせていただきますね。
今しばらくお待ちください~。
[ 2006/10/18 20:01 ] [ 編集 ]

 ひよこ隊長さんへ

返信遅くてごめんなさいー。

ひよこ隊長も派遣のお仲間ですか♪
今まではずっと継続して派遣の仕事してたんですけど、たまーに仕事・・・って
なかなか疲れません?

え?単に年のせい?
そういやそんな気も・・・・・・・・・・・・。

あと一息、老体に鞭打ってがんばりますわ。
[ 2006/10/18 20:04 ] [ 編集 ]

 kazeさんへ

返信遅くてごめんなさい。

前任の人は、ほんとに常識しらずだし、
人の話は聞かないし、
仕事のミスも多いし、
会社の評判がすっごく悪かったようです。
最後は無断欠勤ですもんね。
最低ですわ。

ま、おかげでちょっとお小遣い稼ぎができて
私はありがたいんですけどね(笑)

ファンデが貧乏で買えないので、すみっこに残った部分をぐぐっとがんばって使用中(涙)

あと一息、がんばってきます!
[ 2006/10/18 20:07 ] [ 編集 ]

 koboke

ご訪問ありがとうございます。
返信遅くてごめんなさいです。

そうなんですよ~
どっと疲れてるんですよ~

慣れたころに、お仕事終了になりそうです(笑)
あと一息、がんばります!
[ 2006/10/18 20:09 ] [ 編集 ]

 koroさんへ

そうそう、好条件なんですよ。
10時から15時までの勤務で、
残業もできるならご自由に♪
って契約です。
だんなが休みのときは、子供たちをみてもらいつつ、たっぷり残業でお小遣いゲットですわ!

しかし疲れるーーー。
体が慣れたころにお仕事終了になりそうです(涙)
あと一息、がんばります。
[ 2006/10/18 20:12 ] [ 編集 ]

 セシさんへ

返事が遅くてごめんなさい!

自分で思っていたよりも
なんだか疲れがとれなくって・・・

やっぱり専業主婦だと、
すごく自分のことは手抜きになってしまって・・・
だめですよね~。
化粧くらいはがんばってしようと思ってたけど、時々すっぴんで買い物行っちゃったりしてます。

反省・・・。

慣れたころにお仕事終了になりそうです。
あと一息、がんばります♪
[ 2006/10/18 20:14 ] [ 編集 ]

 ヨッシャさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

耳が痛いです・・・
ほんとに怠け癖がついているようです・・・

もっと見られて輝かなくてはっ!

・・・・だれに・・・?



(涙)


あと一息、見られる人間になれるよう、がんばります♪
[ 2006/10/18 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/43-c22a301c








