 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 娘もめがねも大事なのよ 

この間、瞬間接着剤で直した私のめがねちゃん。

うっかり椅子の上に置いておいたら、娘のお尻の下敷きに・・・・・・

またもや真っ二つになりました(涙

きれいに直ったのにーと嘆いていたら

学校帰りにひざを擦りむいた娘が

「あたしよりめがねの方が大事なわけ?」

と、たいそうご立腹でした(笑



2009030.png




↓↓再び↓↓

banner2.gif


↓↓接着剤パワーで直しました↓↓

b_04.gif








[ 2009/04/16 19:20 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

 もちろん

両方ですよね~
[ 2009/04/16 19:43 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
すごいうらめしい目で見られました(笑
[ 2009/04/17 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







