 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 楽しい春休みだったな 

3月末から春休みを利用して

私の両親&姪のMちゃん、甥のTくんが札幌から泊まりにきていました。

毎年夏にはこちらが札幌に行って、なかよく遊ぶメンバーではありましたが

MちゃんとTくんは初めての大阪です。




20090407_1のコピー


やはり札幌よりは暖かいらしく

大阪はいいよね~

なんて、はじめからテンション高かったです(笑


男子チームは、年も一つしか違わないこともあって

喧嘩もするけどくっついてます。

お互いに短い手で肩を組んで歩く姿はちょっと笑えます。お互いなんか大人ぶってて(笑




20090407_3のコピー



Tくんは

「歯がちょっと変」

って言った息子に

20090407_2のコピー



思考が漏れるー(笑


いろいろ面白発言続出で、楽しい毎日でした♪

Mちゃんも、Tくんも、「来年も来るね」なんて言ってくれて、

楽しんでくれたようです。よかったよかった。

4/6にはみんな無事に札幌に帰り、あっという間の春休みも終わりです。

京都や奈良も楽しかったなあ。

またその辺は、後日・・・。



↓↓楽しい時間は↓↓

banner2.gif


↓↓あっという間ですねえ↓↓

b_04.gif








[ 2009/04/07 16:23 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(5)

 春休み

満喫されたみたいですね~
旅行も!!いいな~
[ 2009/04/07 19:37 ] [ 編集 ]

 

初めまして初コメです♪

なぜかフラッとのぞかせてもらってからすご~くはまちゃって、ときどき寄らせてもらっています♪

文もだけど、絵がすごく上手!!!

またのぞかせていただきま~す♪

[ 2009/04/07 22:12 ] [ 編集 ]

 

もしやいちごフェスティバルのビタミンC効果で、
まさっぷさんお肌つるつるだったりする?と思いながら、読んでました(笑)。

男子チームの肩組んでる姿、後ろから見てもカワイイでしょうね~☆

ちなみにラブリーちゃんの人見知りなどはなかったですか??
[ 2009/04/08 15:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 17:10 ] [ 編集 ]

 

>もにかしさん
満喫しましたよ~。
私も出不精なので、奈良・京都行っただけでも大満足(笑
特に奈良は桜が満開だったのでとても素敵でした。

>arnoさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
絵も文もへたくそすぎなのがウリです(?)
はまっちゃうなんて言っていただけてうれしすぎです~。
また遊びに来てくださいね~♪

>こつむぎさん
そうだったらいいのにな~そうだったらいいのにな~♪
イチゴはほとんど子供たちが食べつくしてましたからねえ・・・(涙
ビタミンのことを考えれば、私が一番食べるべきだったのかもっ。

ラブリーはもともと人なつこい正確なので、あーんまりいつもと変わらない生活でしたよ~。
ただ、姪甥が猫が苦手だったという(笑
ドアを開けると猫がいて、びくん!!!ってなっている子供たちが面白かったです。

>秘密コメントさまへ
きゃーーーー
要ダイエット!!!
と、まず思いました(笑
あとでまたお伺いしまーす♪
(ちょっと本日多忙のため、明日以降になるかもですーごめんなさい)
[ 2009/04/09 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







