 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お得だわ~ 

この間、派遣仲間と飲み会に行きました。

幹事役のSさんが、「今日はたくさん飲み食いしても大丈夫ですよ~」と自信満々。

「今日はね、飲食代が・・・」

20090328_2.png


なんでなんで!!!

とみんなで聞いてみたら、こっそり教えてくれました。


20090328.png


覆面調査!聞いたことはあったけど、実際あるんだねえ!!!

このご時勢、こういうのを利用するのもありだな!!!

と、みんなでたらふく飲み食いしましたよー。

普通なら一人3000円超だなってところを、1600円くらいですみました。




20090328_3.png


さっそく紹介してもらいましたよ。覆面系。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

fancrew




↓↓こういうのがあると↓↓

banner2.gif


↓↓外食もいいよね!↓↓

b_04.gif








[ 2009/03/28 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

 頭隠して・・・出費隠れず w

安く済むのはいいですね!私は近所の飲み喰い放題¥2100のお店が無くなって困ってます w
でも、安いからって外食すると出る物は出て行きますからね~
[ 2009/03/28 08:20 ] [ 編集 ]

 ご無沙汰してました~

なんと!これはいいですね~v-9
うちなんか結構食べるので、こういうのは大歓迎ですv-424

↓の息子クン、かわいいわぁ~
以前の「決して後ろを見ないでください」って言いながらの着替えを思い出しちゃったv-410
[ 2009/03/29 01:38 ] [ 編集 ]

 

わたしもずーっと気になってました、覆面調査。
(なんたって食べる子がいるもんで、我が家(笑))
調査によっていろいろ条件がかわるんでしょうけど、
グループで行ってもOKというのもあるんですね!
たらふく食べて半額は本当にありがたいですもんね♪
[ 2009/03/29 15:18 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
おっしゃるとおり!(笑
なんだかんだで貧乏一家は外食なんてなかなか縁がないんですけどね・・・とほほ。
でもどうしても!って時には利用価値大かなあ、なんて思ったりしています。

>藤壺さん
こちらこそごぶさたしてました~((;^ω^)
男子がいっぱいいるときには、こういうのはとってもいいかもしれませんね!
私もまだ詳しくはしらないんですけど、抽選で権利があたるといけるみたい!
今度利用してみたいなあって思ってます。

息子はあいかわらず、変なところがシャイです(笑
わが子ながらそういうところが可愛い~!

>こつむぎさん
いろいろ条件とかはありそうだけど、うまくつかえばお得ですよね!
お店も限られてはいるけど、北海道のお店もいくつかでてましたよ~。
行きたいお店があれば最高なんですけどねえ。
[ 2009/03/29 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







