 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忙しいときに限って 

26日から、実家の両親&姪っ子甥っ子が遊びにきてくれることに。

で、普段からごみ屋敷と化している我が家の大掃除にとりかかったわけですが

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、というときに

いろいろハプニングが発生。

服をかけてるつっぱり棒が落ちてきたり

子供の引き出し開けてみたらそりゃあもう絶句する状態だったり

さらに追い討ちをかけるように

20090329.png


くじけそうでしたが、もろもろをなんとかがんばりました。

忙しいときにかぎってこんなことがおきますよね!ってうちだけ?


↓↓普段から↓↓

banner2.gif


↓↓片付けとけよ↓↓

b_04.gif








[ 2009/03/29 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 いやいや

そんなもんですよ。

ご両親に色々甘えてくださいね w
[ 2009/03/29 19:45 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
そういっていただけるとうれしいわ~(笑
普段からずぼら人間なもんで・・・
そんな環境なんで、なかなかネット時間が持てず
ブログ更新が1週間くらいちょっと滞るかもしれませんが
またよろしくです!(;´・ω・`)ゞ
[ 2009/03/29 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







