 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 先行き不安 

先日わかった会社の動き。

去年、他社を吸収合併したんだけど

某でかい会社に、今度は吸収合併されるそう。


これからどーなるんだろうね・・・

私はとりあえず秋までの契約更新してるんだけど

それもどうなるやら。


まっさきに切られるのは派遣だろうし

今回は吸収される側。

社員さんも落ち着かないだろうなあ。

20090325.png



うわさばかりが先行してます。




↓↓とりあえず↓↓

banner2.gif


↓↓次の仕事の準備しとかなきゃ?↓↓

b_04.gif








[ 2009/03/25 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 でも

そうじゃないと会社自体生き残れないって事ですもんね。大変だと思いますが頑張ってください。
ご主人様の体調はどうですか?季節の変わり目、ご自愛くださいね。
[ 2009/03/25 08:37 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
そうそう、会社も生き残るために必死なんでしょうねえ。痛感。
だんなは年中体調悪い人なので・・・(笑)
倒れない限りは大丈夫かな~と前向きに構えてます!
[ 2009/03/27 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







