 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 好きなキャラ 

職場での派遣仲間、Tさんに聞かれた。



20090324.png



「今度、親戚の子供が小学校入学するんですけど

アノ年頃の子供って、どんなキャラがすきなんですか?

入学祝いになにか買ってあげようと思って。」




「そうだなー。

うちの娘のときはシナモンロールの筆箱とかだったし

息子はドラゴンボールとかポケモンとか・・・

もうちょっと大きくなるとエンジェルブルーとか人気らしいですよ~」


なんてアドバイスしてたんですけど




20090324_3.png



えーと~





あれです。あれ。







そうそう!!!













20090324_4.png




↓↓さわやかな↓↓

banner2.gif


↓↓笑顔でした↓↓

b_04.gif




20090324_5.png

なんてね。

ほんとはこういうのです。








[ 2009/03/24 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 え~

カリメロ
ハゼドン
マーヤ
[ 2009/03/24 08:39 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
もにかしさん、もしや同世代?(笑)
カリメロなつかすぃ~♪
[ 2009/03/24 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







