 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 盛り付けって・・・ 

昨日、自分をおいこんでみたので、

晩御飯はちょっぴりがんばろうと思いました。





・・・思いました・・・






思ったんですけどね・・・・







↓結果、こんなんです・・・









20061011104439.jpg


はんぺんのバター焼き・目玉焼き・レタスサラダ・シチュー


ぱっとしないわ~。

なにがいけないわけ?

え?

私のなにが不満なわけ???(誰にいってる?)




っていうか、これはランチメニューでは・・・


うすうすわかってはいますが・・・




もっと修行します。
ふぅー。



お口直しに

うちの子画像↓


洗濯物をとりこむと必ずこうです!!!

VFSH0018.jpg


なにもかも毛だらけ~。


↓↓↓よかったらポチっと・・・↓↓↓

b_04.gif









[ 2006/10/11 10:48 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(6)

 

こんにちは^^ 初めてお邪魔します<(_ _)>
失礼ですが・・・同じにおいがします・・・ゞ(≧ε≦o)ブッ
あたしには デリーシャスに見えます^^
また遊びに来ますね^^よろしくです~(o^_^o)
[ 2006/10/11 12:24 ] [ 編集 ]

 はじめまして♪

妄想・・・ぷぷぷぷー
しつこくツボにはまっています・・・

お二人でブログやるってのも面白いですね。
また遊びに行かせてくださいね♪
[ 2006/10/11 14:32 ] [ 編集 ]

 

はじめまして^^
質素で簡単な料理でもいい!
私なんて休日は旦那に作ってもらってますよ~
節約もやっていけばすごく楽しいしね^^
って思う私は変ですかね^^;
[ 2006/10/11 14:42 ] [ 編集 ]

 

はじめまして~^^先日はブログに遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!
主婦にとって節約は永遠の課題ですよね~^^;
うちも『業務用スーパー』を味方に頑張っておりますが、なかなか・・・(爆)

フェルトの小物もみました!
相当かわいい!!!
細かい作業が苦手な私は、かな~り感動いたしました!!

これからも良かったら絡んでください(笑)
よろしくお願いいたします★
[ 2006/10/11 19:28 ] [ 編集 ]

 ごぢらさんへ

ご訪問ありがとうございます。

質素で簡単な料理しか作れませんが(汗)
そういっていただけるとうれしいです!

休日にご主人が作ってくれるの、いいですねえ。
うちも作ってくれることもあるんですけど、
すっごく金をかけるので、ちょっとなーって感じです・・・。

節約命!

また遊びに来てくださいね。
[ 2006/10/12 19:04 ] [ 編集 ]

 ひよこ隊長へ

絡んでいただいてありがとうございます(笑)

ひよこ隊長のハンドメイド、いいですよね~。
なんか、雑貨屋のボタンにメロメロな気持ちも
よーくわかります。
新作ハンドメイド、楽しみにしてまーす。

また絡みにいきますね♪
[ 2006/10/12 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/42-1f9329fc








