 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 めがねの修復 

かれこれ何ヶ月前になるかなあ。

朝起きたら、私のめがねが

20090323_1.png

布団の横に置いておいたのがいけなかったんだろうけど

すごい貧乏なので新しいめがね、買えないよ・・・


で、瞬間接着剤でくっつけてみた。


20090323_2.png


もう、完璧なる修復。

よーく見ないと壊れていたなんてわかんないくらい。

接着剤ってすばらしいね!!!




必ずこんなことになるけど。


20090323_4.png



↓↓ひょっとして↓↓

banner2.gif


↓↓私だけですか↓↓

b_04.gif






[ 2009/03/23 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

 今は

百均でも売ってますね~便利な世の中 w
そうそう、靴下縫うって話・・・私が縫ってるのは指先じゃなく足の裏の部分ですよ www
[ 2009/03/23 08:51 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
うちにあったのは100均じゃなかったっぽい。
でも限りなく100円に近かった気がする。
それでもちゃんとくっつくんだから素敵~。

え、指先じゃなく???
私も裏のところがうす~くなった靴下とかあるけど、あれは広範囲すぎて縫えなかった(笑)
だってもう10年以上履いてるやつも多くて(涙
でもそれを家で履いてる私って・・・。
[ 2009/03/23 08:55 ] [ 編集 ]

 

えーと、なぜまっぷたつになったんっすかあ~。
(と、あえて聞いてみる(笑))

わたしもブーツのつま先部分がはがれそうになってきたとき、
接着剤でくっつけた経験があります。
しっかりくっつきました☆
頼りになるヤツですよね!
[ 2009/03/24 11:00 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
寝相の悪い娘がパンチした模様です。
いえいえ、決して私では。。。(た、たぶん)

そのめがね、先日も娘のおしりにひかれてまっぷたつに・・・。
再び接着剤が活躍しましたが、なんかもう外にはかけていけないなって感じの仕上がりになりました。うう。
[ 2009/03/24 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







