 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スーパーの2階が好き 

ご存知のとおり極貧ですから

普段からブランド物とは縁がないんですけど

よく行くスーパー。1階が食料品売ってるようなスーパー。

2階の婦人服売り場があなどれない!

最近こんなの買っちゃいました。


20090321.png


ブランドへのこだわりがある人もたくさんいるでしょうし

それを否定する気はぜんぜんないんですよ。

でも、以前の職場にいた美人さん。

ブランド物もさらりと着こなす人だったけれど





20090321_2.png


なんてこともあってね。

それがまた似合ってて。


そうだよねえ。

安くっても好きな服だったらいいんじゃないのかな?って思う私なのでした。


なんかいい買い物しちゃったー。

↓↓半額とかなら↓↓

banner2.gif


↓↓小躍りしちゃうね↓↓

b_04.gif






[ 2009/03/21 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

 洋服

私の高級品上位は
1位 知人のお古!
2位 頂き物(姉が可哀そうって思ったらしい・・・)
3位 自分で買った物
ブランドにはまったくこだわりません。家族に怒られるくらい洋服買いません(興味なし)みすぼらしいって怒られます。穴あき靴下縫ってはいてます。 www
[ 2009/03/21 09:03 ] [ 編集 ]

 

↓すいません、「まさ潮」と「まさ青龍」がココロにさくりと来ました(笑)。

いい買い物だったな~と思うということは、本当に良いお買い物だったんですね!
高いお金出しても満足度が低かったら、全然良いお買い物にならないですもんね。
それにしても「1020円」の「20円」が気になる…。
[ 2009/03/21 18:22 ] [ 編集 ]

 私もです

安くてもすきな服ならいいと思いますよ。私も
服を買うときは家族そろってほぼユ二○ロです^^
安くて、気兼ねなく着れるし、カラーが豊富じゃないですか?原色も多いし^^
[ 2009/03/22 22:12 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
わかるわかるぅ!
私の高級品は、いただきもの・・・。
リサイクルショップとかで買った古着ばかり多いので、
どんなに安物でも新品がうれしい(涙
穴あき靴下縫うのは当然です。えっへん。

>こつむぎさん
さくりと来てくれてうれしいです(笑

1280円の20%のチュニックは正しくは1024円です。
えへ、端数省略したんでかえってなぞめいた数字になってましたか~。

まあ、高いものは高いものなりの価値はあると思うんですけど、貧乏は貧乏なりに楽しもうかなっと思ってます♪よい買い物でした~。
[ 2009/03/22 22:16 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>ゆっこさん
うわ、同時に見てた!(笑

私もユニクロだいすきです~。
我が家ではむしろ贅沢品(笑
子供たちは9割はお古だし、私やだんなはあるものでなんとか・・・
たまにリサイクルショップとかで買ったり。
だから、ユニクロでも、スーパーの2階でも、新品はうれしいんです~。

[ 2009/03/22 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







