スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仕事中はやたら眠い 

息子の1週間のバカンス(風邪&学級閉鎖)の次週。

仕事を休んだツケで、まる1週間のフルタイム勤務。

後半は疲れもたまり、お昼ごはんを食べた後の眠いこと、眠いこと・・・。


もしここにアクビちゃんがいたら・・・



akubi5.png



akubi4.png



出たり入ったりで、ほんとうにいやになるだろうなあ。



しまいには愛想をつかされそうな気がする。



akubi3.png





まってーアクビちゃーん・・・


↓↓花粉症の季節は↓↓

banner2.gif


↓↓魔王も大忙し↓↓

b_04.gif




アクビちゃんのディティールには触れないでください(笑)

スポンサーサイト




[ 2009/03/19 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 待って~って w

寝たいんかい!
[ 2009/03/19 11:10 ] [ 編集 ]

 大魔王は?

お久しぶりです。

コメント、再開されたんですね。
知らなかったー。
チェックが足りませんでした。

「眠たいから寝ちゃお」と思っているうちは、まだいいです。
ホントに眠たいと、意識を失います。
一昨日、ブログの記事をアップしたつもりだったのにされてなくて、意識を失ったことに気付きました。
ちょっと背筋が冷たくなりました。

アクビちゃんのディテールには突っ込みません!(キッパリ)
版権問題で訴えられたら…。

また、お邪魔します。
[ 2009/03/20 09:51 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
いやいや!寝てませんよ~(笑
あくび連発でしたけども。
お昼ごはんの後はいつも危険と隣り合わせです・・・。眠すぎて。

>papaさん
コメントありがとうございます~。
私こそいつも読み逃げしてて申し訳ないです。

確かあれをやったはずなのに!
って思うこと、私もあります(笑
眠たいときは特に。

アクビちゃんやら、壺やら、描くのむずかしかったです・・・(*'д`*)
[ 2009/03/20 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







