スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初恋の人からの手紙 

まさっぷ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたまさっぷがなつかしいです。

泣きじゃくるまさっぷが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう27年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。まさっぷに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりまさっぷのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったまさっぷに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばまさっぷにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのまさっぷは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、まさっぷはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

まさっぷと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはまさっぷのことがそれでも好きでした。これからもまさっぷらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。



初恋の人からの手紙


カリスマ、おぐら先生のところで見て、私もやってみました。

シロップはもちろん持ち帰ります。


↓↓ネガティブって↓↓

banner2.gif


↓↓黒魔術って↓↓

b_04.gif




スポンサーサイト




[ 2009/03/10 20:27 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

 

おもしろーい!
早速、私もやってみました。

[ 2009/03/10 23:02 ] [ 編集 ]

 やばいです

多々 当たってる w
本名でやってないのに www
[ 2009/03/11 08:33 ] [ 編集 ]

 

シロップの持ち帰りに大ウケでした(笑)。
わたしもこれからやりに行って来ます~♪
[ 2009/03/11 18:23 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>あくびさん
おもしろいよね~!!
あくびさんたら返事まで書いてるし!(笑)

>もにかしさん
当たってるんだ!!!
なんか語り口調がリアルでおもしろいですよね(笑)

>こつむぎさん
ほかにもいろんなパターンがあるらしくて
面白いですよね~。
こつむぎさんはどんな手紙だったのかしら~。

[ 2009/03/12 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。