 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そういう自分はどうなんだろう 

地下鉄で、前に座っている40代後半くらいの女性・・・

なんか、ファンデーション塗ってるところと塗ってないところの境目がくっきり。あまりにくっきり。

私もちゃんと塗れてるのかなあ?ってすごい鏡が見たくなってうずうずしました(笑)

気をつけなきゃ。


20090318.png

↑ちょっと大げさに描いてますが(笑)



耳の前あたりがやばいよね。


↓↓さあさあ↓↓

banner2.gif


↓↓押してね↓↓

b_04.gif








[ 2009/03/18 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 う~ん

結婚式とかに出席の奥様の写真とか

首から上だけ(多々)別物ですよねw
[ 2009/03/18 18:52 ] [ 編集 ]

 

うわーっ、ヤバイヤバイ、気をつけよう。
わたし、いつもテキトーにファンデ塗っているし、
けっこうやらかしていたりするのかも…。
あと、ちょっと白めのファンデを選びたくなってしまうのも
気をつけなきゃ(←少しでも白く見せたいオトメゴコロ(笑)?)

[ 2009/03/19 19:50 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
そうそう、ありがち・・・
でも今、あんまり笑えない自分が悲しいです(涙

>こつむぎさん
私も結構やらかしてるような気が!
暗いところでファンデーション塗ったときとかかなり危険かも~。
明るめのファンデを選びたい乙女心、同感です(笑
[ 2009/03/20 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







