スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レタスチャーハン 

昨日のレタスチャーハン、作ってみました♪


20061010133637.jpg


ガーン、写真が今いち、今に、今さんくらい・・・。

私にしてはちょっとかわいく盛り付けられたと・・・



思ってたんですけどね・・・。

だめか~。


派遣社員のころは、毎日昼食は外ごはんだったので、
カフェ風の盛り付けとか、いつもかわいいなって思ってて、
家では実行しない私。
腹に入れば一緒さーなんて。

なにごとも、きっかけとやる気があればできるのかもね。

今日のごはんから、ちょっと

色合いとか

盛り付けとか

がんばってみよう!!!


かと!!!





自分を追い込んでみました。




↓↓↓よかったらポチっと・・・↓↓↓

b_04.gif


スポンサーサイト




[ 2006/10/10 13:37 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(2)

 

今日は来て下さってありがとうございました!
レタスチャーハン、おいしそうですよi-189
私はパンを焼くのですが、おいしそうに写真を撮るの難しいですよね(‥;)
お日様の光で撮るのが一番きれいでおいしそうかな。
「自分を追い込む」かあ。エライヾ(>▽<)!
また私も遊びに来させてくださいねi-178
ちなみに。私にとっての歌のお兄さんお姉さんは
けんたろうお兄さん&あゆみお姉さんです(^^)v
体操のお兄さんはもちろんひろみちお兄さん、お姉さんはちかちゃん?だったかな?
[ 2006/10/10 21:57 ] [ 編集 ]

 kazeさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

ブログのパンづくり・・・
すごいなーって見てました。
絶対まねできません(笑)
家でパンをつくるお母さんっていうのに
すごい憧れはあるんですけどねえ。
そもそもうちのレンジにオーブン機能がついてるやつって・・・
パンが焼けるんでしょうかっ!?(涙)

私の友人は、やはりけんたろうお兄さんの時代で、交代で辞めてしまうときには
「ないちゃったよ、マジで」
と言ってました。
あの番組は、自分の子育て時代の
象徴のひとつ?みたいな気がします。
おおげさですけど。

長々コメントごめんなさい。
また遊びに行かせてくださいね。
[ 2006/10/11 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/41-62ddbf42








