スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 更新頻度が増したわけ 

エリカ様みたいで、とっつきにくかったアイツ。

でも最近になって、なんかやっとアイツ photoshop と仲良くなれつつあります。

付き合ってみると、意外といい奴じゃん、みたいな。(オマエが何様)


たぶん、いろんな機能の10000分の一も使いこなせてないんですけどね。

中古でかった WACOMのタブレット と一緒に使って


20090313.png

お絵かきって楽しいですわ。奥様。

更新頻度が増したのは、家事をサボりまくってるからそういう理由です。たぶん。



*******************************************************
しばらく閉じてましたがコメント欄開けてます~。
よかったらコメントくださいね~。



↓↓あと欲しいのは↓↓

banner2.gif


↓↓才能だけだ↓↓

b_04.gif



スポンサーサイト




[ 2009/03/14 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

 だから!

ワコム使ってる!
リッチマンじゃないですか!!
日に日に絵が上手くなってらっしゃる
[ 2009/03/14 08:26 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>もにかしさん
リッチじゃないですぅ。
ワコムは、中古で3000円!
我が家にとっては大金でしたけれども(笑)
ずーっとほしくて何年も我慢してたんですよ~。
休みの日に取り付かれたようにお絵かきしてます。
もうちょっとうまくなればいいんですけどねえ。
[ 2009/03/14 09:38 ] [ 編集 ]

 

あは~
専門用語がいっぱいでよくわかりませんが(汗)
以前よりもイラストが描きやすいということだったのですね^^
まさっぷさんの絵だいすきなので
最近更新たくさんされててうれしいなっておもってました^^

乳バンド(笑)
その言葉に同世代だと実感です。
私もそう呼んでたわぁ~
くれよんしんちゃんって そんなことしてたんだ(笑)

初恋の人からの手紙に大ウケ!
おもしろくって早速私もやってみました~
そのうちブログにアップするかもです。
そのときはまさっぷさんのブログ、文中リンクはってもいいですか?
[ 2009/03/14 18:46 ] [ 編集 ]

 

夫がね、まさっぷさんの絵を見て
「上手じゃん♪」って言ってました。
上手なだけじゃなくて、なんていうか味があるよね。
大好きです。
[ 2009/03/14 22:35 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>NANAさん
イラストは以前よりさくさく~っと描けるようになりました(笑)
あんまり進歩はしてないけど・・・。
自分が楽しければいいかと!ふふふ。

えっ!乳バンドってアラサーアラフォー限定ですかっ?
てっきり世界共通語かと(゚∀゚ ;)

初恋の人からの手紙、どんどんやっちゃってください~。
文中リンクでもなんでもしてやってください。
これ、なにげにリアルでおもしろいですよね!
NANAさんバージョン、楽しみにしてます♪

>あくびさん
あくびさんのご主人、ほめていただいてありがとうございます!
絵をほめられたのは、中学1年の美術のデッサン以来です。(あの時だけなぜか上手だった)

味があるなんていってもらったのは生まれて初めて!
うれしいわ~゚+。(〃ω〃)。+゚
これからもせっせと描いてみますんで、よろしくお願いします~っ。
[ 2009/03/15 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







