 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 色気よりも食い気よりも 

息子の風邪がなかなか治らないある日の午後。

病院いったほうがいいのかなあ、と誘ってみた。

20090312_1.png

薬が苦いしヤダ、とか言ってる。
では、これでどうだ!

20090312_2.png

食べ物でもダメ?
じゃあ、とっておきのこの手。


20090312_3.png



壊れてるDSの充電器を買ってあげようか?っていったら即答でした(笑)




*******************************************************
しばらく閉じてましたがコメント欄開けてます~。
よかったらコメントくださいね~。


↓↓治ってから↓↓

banner2.gif


↓↓やりましょう↓↓

b_04.gif






[ 2009/03/12 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 15:17 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>秘密コメントさま
そうそう、家計には響くけれども
息子の心にも激しく響いたようです(笑)
現金すぎて逆にかわいいやつ、と思ってしまいました~。
[ 2009/03/12 20:51 ] [ 編集 ]

 

わたしの場合は二段階目で落ちると思うけれども
(食いしん坊の悲しい性)、
そんな息子ちゃんが可愛らしい☆
[ 2009/03/13 17:08 ] [ 編集 ]

 お返事@まさっぷ

>こつむぎさん
私も食べ物でつられると思います。
もしくはお金?(もっと悲しい性)
息子はゲームを愛しすぎていて、将来どうなるのかしらー・・・。
[ 2009/03/14 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







